フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 夢中 | トップページ | お宅訪問 »

しろくま成分補給

今年初の捕獲は、おびひろ動物園のイコロ&キロル(♂)となりました。また大きく成長していました。相変わらず2頭で激しい取っ組み合いをしていました。

Ikorkiroru_13

とかち帯広行きの飛行機でZOO友さんと遭遇。しかも通路をはさんで同じ列でした。今回は遠方から来られた方、札幌の方と多くのしろくま好きの方にお会い出来て楽しかったです。向こうでお会いした方々、ありがとうございました!

イコキロのお宅訪問をさせて頂いたりと盛りだくさんでしたので、おびひろネタでしばらくがんばって更新していきたいと思います。

« 夢中 | トップページ | お宅訪問 »

おびひろ動物園」カテゴリの記事

コメント

私は不足中(T_T)

でもね、みんなのブログで補給中♪

偶然ってすごいですねw

noteならさん、こんばんは。
しろくま好きにとってしろくま成分が不足するのはキツイですね。
偶然にみなさんにお会い出来てより一層楽しい時間を過ごせました。次は北の方で是非お会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢中 | トップページ | お宅訪問 »