フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 伸びる | トップページ | 水中バトル »

杜の都場所

八木山動物公園のカイ(♂)とポーラ(♀)の初めての同居です。普段のカイ君はガラスの前でまったりと座っていることが多いのですが、ポーラと仲良く動き回っていました。立ち上がっているのがポーラです。

Kaipolar_01

土日きっぷがなくなってしまったので、1泊2日で行ってきました。ウィークエンドパスとえきねっと割引で新幹線指定席をとりました。乗車券は元をとれているので、ちょっとだけおトクでした。

« 伸びる | トップページ | 水中バトル »

仙台市八木山動物園」カテゴリの記事

コメント

びゅうのツアーが安いような気がしたのですが
ウイークエンド&指定席の方がお得なんですか!?
行く時、調べますww

ならさん、こんばんは。
ツアー関係は特に調べていなかったので、びゅーツアーがお安いのは
知りませんでした。
帰りはこまち/はやてで帰りたいので、ツアーより押さえ易かったかも。

そういうことですか!
東北方面の新幹線1回しか乗ったことなくて
よくわからなかったのです。
勉強になりました(^^♪
お得な情報教えてくださいね!

ならさん、こんばんは。
是非、ならさんも2頭が同居している時に会いに行ってみて下さい!
もっとじっくり探せば、仙台は都市なのでお得なものがありそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸びる | トップページ | 水中バトル »