フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 探検中 | トップページ | 雪を楽しむ »

円山動物園のララ(♀)の仔グマが公開になりました。まだ雪の残る放飼場で転がったりしてちょこちょこ動く姿がとても可愛いです。疲れたらちょっとお昼寝。ララはちびクマを枕にうとうと。。。

Lalacub_01

« 探検中 | トップページ | 雪を楽しむ »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

本当にかわいいですね・・

公開になったら、会いに行こうと決めていたのですが、
急遽公開になったため、手配に時間がかかり、
7日にやっと会いに行けました。

なんとも言えないかわいさで、ミライちゃんもかわいかったのですが、
母親に育てられるこの仔は本当に幸せだと思いながら眺めていました。

それと地元のみなさんがとてもこの親子を愛してくれているのだと温かいものを感じました。

9日は朝イチで、親子の元へ走りました。
坂がきついですが・・・(笑)

snowakkoさん、おはようございます。
目がクリっとしていて、可愛いです。ララの大きな前足で優しく遊ばせる
姿などさすがです。
9日はもしかしたら、お会いしていたかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探検中 | トップページ | 雪を楽しむ »