フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

コグマゴコロ

内藤和美 作品展 コグマゴコロ @irodoriya. (2011.6.22〜2011.7.10)へ先週の土曜日に行ってきました。http://pirimaru.com/apple1/  
ピリカ似のコグマちゃんに手ぬぐい、コグマゴココロバッチを捕獲しました。

Goods_21

素敵な作品がたくさんあるので、どこ子をつれて帰ろうか迷ってしまいました。

飛ぶ!

雨が上がった午後にはお昼寝からも目覚めて元気に動き回るララ10。勢い良くプールへ飛び込みます。

Cub_02

おなか減ったよ!!

円山動物園のララ10(♀)はおなかが減ったので、大きな声で訴えながらララ(♀)の後をついて歩きます。

飛び込みの行方

円山動物園のララ10(♀)の1ヶ月振りの捕獲。大きくなり、動きも激しくなりました。プールのララ(♀)に目がけてダイブsweat01

Lalacub_08

あれ?飛び込んだのに沈まないよ。ララの背中に乗っかってしまいました。

Lalacub_09

プールで甘える

プールの中でせくすぃララ(♀)に甘えるララ10(♀)。今頃はもっと激しいことになっているのだろうな。

Lalacub_06

♀とわかったので、名前を考えて応募しなくてはならいのだがまだ決まらない。今週末に考えないと。。。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »