フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 飛ぶ! | トップページ | 下町しろくまサミット »

コグマゴコロ

内藤和美 作品展 コグマゴコロ @irodoriya. (2011.6.22〜2011.7.10)へ先週の土曜日に行ってきました。http://pirimaru.com/apple1/  
ピリカ似のコグマちゃんに手ぬぐい、コグマゴココロバッチを捕獲しました。

Goods_21

素敵な作品がたくさんあるので、どこ子をつれて帰ろうか迷ってしまいました。

« 飛ぶ! | トップページ | 下町しろくまサミット »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで今日もしろくま園さんファンの方がいらしてくださいました♪
どうもありがとうございます♪♬
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

cherryピリマルさん、こんばんは。
全国にコグマゴコロの輪が広がって、ファンとしてとても嬉しいです。
ファイナルまでがんばって下さいね。また個展をされるときは勝手に宣伝しちゃいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛ぶ! | トップページ | 下町しろくまサミット »