フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« コグマゴコロ | トップページ | 大切なもの »

下町しろくまサミット

昨日は下町でプチしろくまサミットを行いました。しろくま小鉢、ここにはセロリの浅漬けがありましたが完食後の写真。

Yotsuha_02

会場は京成線堀切菖蒲園駅近くの「焼き鳥よつは」さん。カウンターのみで落ち着いたお店で、焼き鳥を始めお料理も美味しいかった。
http://www.y-yotsuha.com/

お茶漬けにデザートのチーズケーキ。(メインの焼き鳥は写真を取る前に美味しくて完食してしまった。)

Yotsuha_01

Yotsuha_03

BS−TBS「吉田類の酒場放浪記」の吉田類さん率いる立ち飲み好き軍団が突然来店。この番組はBS−TBS人気番組ランキング1位らしいです。

« コグマゴコロ | トップページ | 大切なもの »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました。
タイフーン・ルイが入店しまして騒がしく失礼いたしました。
ステキなご夫婦にお料理を気に入ってもらえて嬉しいです。
また上野動物園のお帰りにでもいらしてくださいませ(^-^)

bottleたかちの(焼き鳥よつは・ヨメ)さん、こんばんは。
先日はおいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
またお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
次はしろくま好きの面々の集合かな(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コグマゴコロ | トップページ | 大切なもの »