フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

招きグマ

浜松へ移動してから初めてキロル(♂)を捕獲出来ました。テクテク歩いて、プールで背泳ぎを繰り返していましたが、暑い中でも元気に過ごしていました。背泳ぎしながら招きグマになるキロルです。

Kiroru_07

いや、この子かもしれない。

バンコクのサファリワールドには、個体識別の看板はなかったそうで4頭のうちどの子がヴァニアかはわからなかったそうです。この子かもしれません。。実際、公開されないと答えはでないかも。

Vania_03

鼻まわりの毛は薄めの三角ちゃん。早く日本平の環境に慣れて、元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ちます!!

この子かな?

日本平動物園に無事到着したヴァニア(別名タイ子 ♀)ですが、到着したとの記事の写真を見るとこの子のような気がします。

Vania_02

続きを読む "この子かな?" »

ようこそ

8月18日(木)成田に無事到着したでしょうか?成田から陸路で新居の日本平へ向かいます。新しい環境に慣れて、ロッシーとも仲良くなれるといいな。

Vania_01

バンコクのサファリワールドでのヴァニア(♀)です(だと思います)。いや、この子じゃなさそうだ。

続きを読む "ようこそ" »

もぐもぐタイム サツキの時間

旭山動物園名物のもぐもぐタイム。水槽前は混んでいるので、最近は上から見ていることが多いです。午後の部はサツキ(♀)でした。お魚頂きます。

Satsuki_14

広いプールでスイスイ気持ち良さそうに泳いでいました。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »