フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« もぐもぐタイム サツキの時間 | トップページ | この子かな? »

ようこそ

8月18日(木)成田に無事到着したでしょうか?成田から陸路で新居の日本平へ向かいます。新しい環境に慣れて、ロッシーとも仲良くなれるといいな。

Vania_01

バンコクのサファリワールドでのヴァニア(♀)です(だと思います)。いや、この子じゃなさそうだ。

この写真はタイ出張帰りに時間があった相方さんのリアル捕獲です。おっさん7人でサファリワールドへ行ったらしい。

« もぐもぐタイム サツキの時間 | トップページ | この子かな? »

Safari World (Bangkok)」カテゴリの記事

コメント

あじいよぉ~

こんなあじい日に来日なんて(/_;)
保冷車使ってくれたのかなぁ??

相方さんは別として、おっさん6人道ずれされたのねw

sunならさん、こんばんは。
あじぃですね。ヴァニアちゃんは保冷車で無事日本平に到着したそうです。
公開が楽しみですね(*^-^)
おっさん7人でタクシーを1台借りて行ったらしいです。

話がとんとん拍子に進んだのでしょうか?
以前から、ロッシーの花嫁獲得には、
市をあげて、頑張っておられましたね!

楽しみな若いペアですheart01

新しい血統が生まれるといいですね・・

まだ先の話ですが、何だかワクワクします。

sunakkoさん、こんばんは。
若い2頭なので、じっくり仲良しになってくれればと思います。
また楽しみが増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もぐもぐタイム サツキの時間 | トップページ | この子かな? »