フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« この子かな? | トップページ | 招きグマ »

いや、この子かもしれない。

バンコクのサファリワールドには、個体識別の看板はなかったそうで4頭のうちどの子がヴァニアかはわからなかったそうです。この子かもしれません。。実際、公開されないと答えはでないかも。

Vania_03

鼻まわりの毛は薄めの三角ちゃん。早く日本平の環境に慣れて、元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ちます!!

« この子かな? | トップページ | 招きグマ »

Safari World (Bangkok)」カテゴリの記事

コメント

どの子でも、早く慣れて公開になるといいですね。

民間のサファリと聞きましたが
4頭も、子ぐまがいるなんて、すごいですねup

fujiララユキさん、こんばんは。
新しい環境と飼育員さんに慣れて、早くお披露目の日が来るといいですね。

fujiakkoさん、こんばんは。
4頭もいたそうなので、驚きました。元気にプールで泳いだりしていたそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この子かな? | トップページ | 招きグマ »