フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« お嫁さん | トップページ | 弾けるヴァニア »

LISA VOGT's White Gift「北極からの贈りもの」~生命(いのち)のぬくもり~』

先週の日曜日にLISA VOGT's White Gift「北極からの贈りもの」~生命(いのち)のぬくもり~』のLisaさんのトークショーにしろくま友達と参加してきました。
Lisaさんのお友達のシロクマ君が登場しました。

Shirokumakun

北極のシロクマ、南極のペンギンのスライドを見ながら、撮影秘話やシロクマへの思いなど楽しいお話が聞けました。
写真集にLisaさんのサインを頂きました。漢字ありです!(これはかなり珍しいらしいです。ご本人談)

Sign

12月7日まで六本木ミッドタウン FUJIFILM SQUAREで開催中です。
http://fujifilmsquare.jp/detail/11112501.html

ペンギンがつば九郎に見えてしまったということは秘密(^-^;

« お嫁さん | トップページ | 弾けるヴァニア »

しろくまネタ」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね~
行きたいなぁと思いつつ遠いのであきらめました。

cameraララユキさん、こんばんは。
東京だと遠いですよね。。六本木だったので多くの方が訪れていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お嫁さん | トップページ | 弾けるヴァニア »