フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

ズーラシア

ごろろん

クリスマスで鶏3羽を完食したあとのジャンブイ(♂)。水から上がって背中が痒かったのか岩の上でゴロンとしました。

Jumbui_01

へんがお

ズーラシアのバリーバ(♀)のちょっと変顔。もうすぐジャンブイ(♂)と同居も始まります。なかなか良い雰囲気のようなので楽しみです。

Ballyba_05

気になる

昨年11月に愛媛県のとべ動物園から来園したバリーバ(♀)のお披露目の日でした。午後のとっておきタイムではおやつを貰えるので、飼育員さんを気にして立ち上がったところです。

Ballyba_04

大きな口

ズーラシアのジャンブイくんに氷のプレゼントがありました。フルーツがたくさん詰まった豪華な氷です。フルーツ目指して大きな口で氷をガジガジしていました。

Junbui_06

とったどぉ~

ズーラシアのジャンブイ。クリスマスプレゼントの鯉があと1匹いるはずなのですが、その前にリンゴをとったどぉ~。

Junbui_05

カメラ目線でいただきます♪

鯉を食す。

食欲の秋ということで、ズーラシアでは活魚(鯉)がプレゼントされました。ジャンブイが鯉2匹と格闘です。
とりあえず、1匹目は追い掛け回して、浅瀬にいる所を捕獲。

Junbui_04

2匹目の捕獲までは結構、時間がかかりました。休憩中というか弱ってきている鯉。捕獲チャンスなのですが、ジャンブイは気づかないのです。

Carp

あじィ~いよ。

6月16日のジャンブイ。プールブランチで一泳ぎした後の姿。暑いよ~、と言っていそう。

Junbui_03

♪おまけ♪
6月30日13:30から札幌円山動物園で活魚プレゼントがあるようです。Gel Cooまの売り上げの一部で行われるものなので、我家のピリ弁-ピリカ&ピリ子-も貢献です。さすがに捕獲にはいけませんが。。。お近くの方は是非。
http://www.gel-cool.com/blog/index.php

足がピーン

ズーラシアの♀のチロ。最近、♂のジャンブイとの同居を始めました。葉っぱをむしゃむしゃ食べていますが、すごい格好です。

Chiro_01

きっと中にはおっさんが入っています。

捕ったどぉ~

昨年のクリスマスに活鯉を3匹プレゼントされたジャンブイ。捕ったどぉ~、と誇らしげ。

Junbui_02

新種のクマ?

新種のクマ?

Junbui_01_1

と思ったら、砂まみれのジャンブイでした。