フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

男鹿水族館GAO

うまっ!

男鹿水族館GAOは雨降りでしたので、豪太(♂)のお宅のガラスは水滴と曇りで残念でした。えさの時間ののうまうま顔を。

Gota_01_2

 

予想はしていましたが。

男鹿水族館GAOの豪太(♂)のお嫁さんは来年春以降に決まるそうだ。
http://mainichi.jp/area/akita/news/20101030ddlk05040025000c.html

Gota_08

お嫁さんが来る前に年パスが切れてしまうので、期限が切れる前にもう一度豪太を捕獲に行こう。

続きを読む "予想はしていましたが。" »

水中の男前

秋田の人気者、男鹿水族館GAOの豪太(♂)の水中での横顔も男前です。

Gota_07

お嫁さんはいつ来てくれるのかな?(もうそろそろ決まってもよさそうですが。。。)
お嫁さんが来たらまた行きますよ。年パス持ってますから。(最悪、来てくれなくても期限内には行くと思います。)

続きを読む "水中の男前" »

活魚

男鹿水族館GAOの豪太(♂)のえさの時間です。一度、部屋に戻っている間に飼育員さんがエサとおもちゃをセッティングします。この日はニジマスの活魚がありました。ニジマスに逃げられますが、無事、捕獲をしておいしく頂きました。

別邸

2年ぶりに男鹿水族館GAOへ。目的は豪太(♂)が別邸で期間限定で暮らしているということでその姿を捕獲に行きました。こんな豪太が見たかったのです。

Gota_06

水中を泳ぐ豪太。目の前の海水を引いて濾過しているそうで、水は澄んでいました。
間近で見る豪太はとっても大きかったです。450Kgもあるそうです。
別邸での姿は4月上旬までの予定だそうです。お嫁さんが来たら、またここで暮らすことになるそうです。

Birthday その7

2003年11月26日 モスクワ動物園生まれの5歳。男鹿水族館GAO在住の豪太です。
2008年2月捕獲。

Gota_05

1999年11月26日 Zoo Palic (ユーゴスラビア当時)生まれの9歳。姫路市動物園在住のユキです。
2008年9月捕獲。

Yukih_02

豪太どうした?

男鹿水族館GAOの豪太。最近、元気がないらしく70kgも痩せたとか。
2月に会いに行った時は、骨っことプールで戯れていました。

Gota_04

豪太、元気出して!という記事がありました。
http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000000805120001

お嫁さん探しも難航しているようで。。。
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/05/20080512t43013.htm

随分痩せてしまったようなので、病気でないといいのですが、心配です。
やはり、早くお嫁さんが見つかるのが一番なのでしょうが。。。

ぬ~~ん

ぬ~~ん、と豪太が近くに登場。飼育員さんに釣って頂きました。

Gota02

動画はこちらから↓
「gota02.m4v」をダウンロード

する~ん

雪の上をする~んsnowと滑って遊ぶ豪太。

Gota01_4

動画はこちらから↓

「gota01.m4v」をダウンロード

雪降る中で

男鹿水族館GAOの豪太。雪の中でスニーカーで遊んでいます。

Gota_03_2

このスニーカーはおもちゃです。お客さんが誤って落としたものではありません。飼育員さんが使っていたものだそうです。
雪は降っていると思いきや、これは。。。

Gao_01

天然の雪ではなく、自動降雪機から出てくる雪でした。何せこの日は天気も良く、波が6発ほどこない穏やかな日本海でした。雪が降った日は、豪太は大喜びだったそうです。

より以前の記事一覧