フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

動画

泳いで頂きます。

上野動物園の10時半のえさの時間の時の雪夫(♂)くんです。えさといってもおやつです。今日はギリギリ間に合いました。

雪の上でじゃれる

水が抜かれたプールには雪が積もっている円山動物園でララ(♀)とアイラ(♀)の親子はじゃれ合っていました。水中同様にララはのってくると激しいです。

弾けるヴァニア

日本平動物園にタイからやってきたヴァニア(♀)の弾ける姿です。

ツヨシの夏

久しぶりにツヨシ(♀)の捕獲に釧路市動物園へ。夏晴れの中、元気に遊んでいました。

おなか減ったよ!!

円山動物園のララ10(♀)はおなかが減ったので、大きな声で訴えながらララ(♀)の後をついて歩きます。

キャンディの水遊び

円山動物園のキャンディ(♀)の水遊びです。デナリ(♂)が近寄るのは嫌だったようで、一度、水から上がりますがすぐに水遊びを始めました。

雪の上のララ&ララ10

雪の残るホッキョクグマ舎でのララ親子の姿です。

また会いにいくよ。

2011年3月6日の八木山動物公園のホッキョクグマ ナナ(♀)、カイ(♂)、ポーラ(♀)の様子です。

水中バトル

八木山動物公園のカイ(♂)とポーラ(♀)はプールでもじゃれあっていました。体格はカイの方が大きいですが、ポーラも負けていません。

しまくま兄弟

おびひろ動物園名物(?)晴れの日のしまくま。この日は寒かったですが、日差しがありました。仲良く戯れる兄弟です。