フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

神戸市立王子動物園

氷を倒す

夏の風物詩 ホッキョクグマへ氷のプレゼント。王子動物園のアイス(♂)篇。
果物入り、ソーセージ入り、魚入り、骨っこ入りの4本の氷柱をもらいました。果物入りの氷柱を倒すアイス。

Ice_01

アイスはスイカはあまりお好きではないようでした。

おふたりさん

王子動物園のアイス(♂)とみゆき(♀)は同居していました。仲良しではないと言われているおふたりさんですが、この日は2頭近くで過ごしていました。

まったりとした午後

神戸市王子動物園のみゆき(♀)。アイスと同居中との案内もありましたが、みゆきのみでした。おかげでのんびりとした午後を過ごしているようでした。

Miyuki_02

Birthday その20

1990年12月18日 釧路市動物園生まれの18歳。三つ子で生まれました。
まずは、東山動植物園在住のオーロラ(♀)です。
2008年5月捕獲。ちょうど夏毛への換毛期で地肌が透けています。

Aurora04

神戸市王子動物園在住のアイス(♂)です。
2008年9月捕獲。絨毯のような格好で有名です。みゆきをいじめちゃダメですよ。

Ice_01

Birthday その9

1990年11月30日 天王寺動物園生まれの18歳。王子動物園在住のみゆきです。
2008年9月捕獲。

Miyuki_01

マンホール

神戸市王子動物園へ向かう歩道に、アイス(♂)&みゆき(♀)が仲良しな季節の写真が入ったマンホールの蓋です。

Icemiyuki_01

お二人さんが仲良しの季節に捕獲に行きたいな。