フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

アドベンチャーワールド

べっぴんさん

久しぶりにアドベンチャーワールドへ捕獲に行きました。ミライ(♀)も2歳になり大きくなり、べっぴんさんに成長していました。

Mirai_08

お散歩中。

アドベンチャーワールドのミライ(♀)のお散歩タイム。116日齢でまだ飼育員さんが直接飼育していた頃です。小さいですが、力はかなりのものでした。

Mirai_07

プールで遊ぶミライ

アドベンチャーワールドのミライ(♀)のプールで遊ぶ姿です。大きなブイで遊んだり、しろくま釣り名人の帽子に反応したりと元気いっぱいです。

続きを読む "プールで遊ぶミライ" »

泳ぐ

年パスがもうすぐ切れてしまうので、久しぶりのアドベンチャーワールドへ行ってきました。浜子ことミライ(♀)の泳ぐ姿を初めて見る事ができました。一度スイッチが入るとガンガン泳ぎました。

Mirai_06

写真を撮るには暗いし、ガラスも傷や水滴でピントがあわず、たいした写真がありません(;ω;)

祝 1歳

10月13日はアドベンチャーワールドのミライ(♀)の1歳の誕生日です。母クマのオホトがうまく子育てが出来ないため、AWSの精鋭達によって人工哺育で育てられることになりました。早いもので誕生から1年、昨日はお誕生日会も開催されたそうです。
(行きたかったのですが、都合つかず。。。)
公開初日のミライちゃんは、11日齢 1093gとこんなに小さかったのです。

これからも元気に成長してほしいです。今年中には捕獲に行かねば。

似ていたので

アドベンチャーワールドでアークティク(♂)に似た置物を発見したので、捕獲して連れて帰りました。

Goods_16_2

こちらはまったりアークティク

Arktick_02


おやつボールを追いかける

比較的まったり過ごしていることが多いアドベンチャワールドのミライ(♀)ですが、一度スイッチが入ると走り回ります。吊るされているおやつボールと戯れてたのしそうです。

点検中

アドベンチャーワールドのミライ(♀)ちゃんの日常。体重は33Kg、ゴハンに鶏肉も食べています。

水辺

1ヶ月ぶりのアドベンチャーワールドのミライ(♀)。まだプールで泳ぐ姿は見ることは出来ませんでした。プールの水は飲みには行くのですが。。。

Mirai_05

続きを読む "水辺" »

新居にて

アドベンチャーワールドのミライ(♀)が海獣館へお引っ越しをしてから初めての捕獲。GWだったので混雑していました。夕方のおやつタイムの後の様子です。

より以前の記事一覧