フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

天王寺動物園

天王寺動物園のゴーゴ(♂)はこんなへっぴり腰での飛び込みから

Gogo_01

鯉を捕獲して頂きますpisces

Gogo_02

午後のひとこま

天王寺動物園ではゴーゴ(♂)とバフィン(♀)が同居しています。仲が良いのかそうでないのか、どうなんですかねぇ??

Baffingogo_01

続きを読む "午後のひとこま" »

丸太とジャンプ

天王寺動物園のバフィン(♀)は、活発な動きを見せてくれました。浜松で捕獲した時はそのような姿に遭遇したことがなかったので、新鮮でした。

Baffin_07

ゴーゴはバフィンにやられっぱなしとか。。うまくいくのか、この2頭は。。。

2011年 謹賀新年

2011_new_year

今年も世界中のホッキョクグマ達が幸せでありますように。
日本全国のホッキョクグマにどのくらい会いに行けるかな?お会いした際には、よろしくお願いします。

二つとも

天王寺動物園のゴーゴ(♂)は結構、器用です。おなかもいっぱいになったので、ガス管と赤ブイを一緒に水の中から引き上げます。

Gogo_24

鯉も頂きました。

天王寺動物園のゴーゴ(♂)のお誕生日会に行ってきました。蓬萊さんから鮭を2尾頂き、更にいつもの活鯉もあったので、ゴーゴ君はお魚三昧の日でした。
鯉をひょいっとくわえて、水からあがります。

Gogo_23

足長い?

春4月の天王寺動物園のゴーゴ(♂)。足長ゴーゴくんに見えます。

Gogo_22

気にしていること

天王寺動物園のゴーゴ(♂)のワンポイントガイドのおやつタイム。まずはリンゴから。それほどお好みではないそうです。この後、メインディッシュのお肉を貰えるので、ヒ〜ハ〜なゴーゴです。

Gogo_21

ハゲてない!と時々つぶやいてます。気にしているのかな?
http://twitter.com/gougo_bot

活鯉

天王寺動物園のゴーゴ(♂)へ活鯉が投入されました。翌日の5月5日のゴーゴの日に行う活魚給餌の一部を貰いました。

うまい!!

GWの天王寺動物園は天気も良かったので、たくさんの人が訪れていました。ゴーゴ(♂)のワンポイントガイドも予告なしで始まりました。お肉をおいしそうに頬張っているゴーゴです。牛肉うまいでっせ〜。

Gogo_20

より以前の記事一覧