フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

東山動植物園

茶色のクマ

東山動植物園のホッキョクグマ舎のモートには水は張られていませんでした。サスカッチ(♂)はモートで茶色のクマに変身中。土の上は気持ち良いのかな?

Sasquatch_06

水しぶき

この日の東山動植物園のミリー(♀)は午前中に外に出ていました。昨晩、外泊をしたらしくそのまま展示となった模様です。おやつも貰ってプールでぶるぶるなミリーです。

Milly_09

ガス管の舞

東山動植物園のミリー(♀)のガス管の舞。

Milly_08

中に入っている人が巧いのか??

9月に入りましたが

9月に入りましたが、暑すぎる日が続いています。いつになったら涼しくなるのでしょうか?

Sasquatch_05

プールで半身浴をして涼むサスカッチ(♂)。

昨日の猛暑でプールで暑さにうんざりするサスカッチの記事がありました。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20100906k0000m040097000c.html

ガス管とミリー

今や動物園のホッキョクグマのマストアイテムとも言えるガス管。東山動植物園のミリー(♀)は器用に扱います。サスカッチ(♂)は一緒にミリーと遊びたいようですが、ガス管に夢中のミリーでした。

氷!

暑い名古屋の東山動植物園で暮らすミリー(♀)。飼育員さんが作ってくれたおやつ入り氷を抱えてプールへ。

Milly_07

早く涼しくならないかなぁ、と思う今日この頃。

夏バトル

東山動植物園の暑い夏のプールでは、サスカッチ(♂)とミリー(♀)のバトルが繰り広げられていました。

Sasmil_01

ミリーが強いようですが。。。

暑い夏には

この日の名古屋はとても暑かったです。暑いのでプールに浸かって涼んでいたサスカッチ(♂)です。

Sasquatch_03

こんな暑い日には、氷でしょ。

Sasquatch_04

魚やリンゴ入りのシロップ味の氷を貰いました。

ぷかぷか

東山動植物園のミリー(♀)がガス管で遊んでいました。何故か上のプールではなく、モートでぷかぷか。

Milly_06

わたしの名前は

東山動植物園に在住のミリー(♀)です。裏の檻にいることが多いのですが、この度、オーロラさんと交代して外に出ています。

Milly_05

小顔の美人さんです。サスカッチ(♂)とペアリングを試みるようです。

より以前の記事一覧