フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

日本平動物園

ごろごろ

おなか丸出しロッシー(♂)。去年の夏より毛がふさふさになったように思います。

Rosshi_01

ぶくぶく

微笑みの国からやってきたバニラ(♀)は日本平での生活にも慣れたようで、元気に遊んでいます。飛び込んでガラスに到着する頃にはぶくぶく状態でした。

Vanilla_02

水中戦

今月からホッキョクグマの同居を始めた日本平動物園。ロッシー(♂)とバニラ(♀)はプールで激しくじゃれて遊んでいました。体格はロッシーの方がはるかに大きいのですが、バニラも負けていませんでした。

Rossivanilla_01

続きを読む "水中戦" »

外泊

日本平動物園のバニラ(♀)は放飼場が気に入ったのかどうかわかりませんが、外泊を続けているようです。その流れでロッシー(♂)とも一緒に出ている時間もあるそうです。

Vanilla_01

逆さになりながら

日本平動物園のロッシー(♂)がこの後背泳ぎでガラス側へ寄ってきました。

Rossi_22

弾けるヴァニア

日本平動物園にタイからやってきたヴァニア(♀)の弾ける姿です。

お嫁さん

日本平動物園にロッシーのお嫁さんがタイからやってきました。タイではヴァニア(♀)という名前でした。元気なお嬢さんです。

Vania_04

15時からロッシーとお見合いをしているそうです。

変顔ロッシー

最近、お嫁さん候補も来日した日本平動物園のロッシー(♂)がガラスの前までやって来ました。鼻をガラスつけるので、変顔になってしまいました。

Rosshi_26

ロッシー早く元気になってね。

日本平動物園のロッシー(♂)は足の肉球の怪我のため、年内はバックヤードでお休みです。早く足を治してまた元気な姿を見せてね。
人工雪で楽しそうに遊ぶロッシーの動画です。

雪とロッシー

日本平動物園の猛獣館299のロッシー(♂)邸には、人工造雪機があります。雪があるとロッシーは大喜びなのですが、1回雪を降らすのに5万円くらいかかるらしいです。

Rosshi_25

ロッシーは耳を後ろにペタンとよく隠します。お茶目な顔になります。

より以前の記事一覧