フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

シロクマグッズ

下町しろくまサミット

昨日は下町でプチしろくまサミットを行いました。しろくま小鉢、ここにはセロリの浅漬けがありましたが完食後の写真。

Yotsuha_02

会場は京成線堀切菖蒲園駅近くの「焼き鳥よつは」さん。カウンターのみで落ち着いたお店で、焼き鳥を始めお料理も美味しいかった。
http://www.y-yotsuha.com/

お茶漬けにデザートのチーズケーキ。(メインの焼き鳥は写真を取る前に美味しくて完食してしまった。)

Yotsuha_01

Yotsuha_03

続きを読む "下町しろくまサミット" »

コグマゴコロ

内藤和美 作品展 コグマゴコロ @irodoriya. (2011.6.22〜2011.7.10)へ先週の土曜日に行ってきました。http://pirimaru.com/apple1/  
ピリカ似のコグマちゃんに手ぬぐい、コグマゴココロバッチを捕獲しました。

Goods_21

素敵な作品がたくさんあるので、どこ子をつれて帰ろうか迷ってしまいました。

2011カレンダー

2010年も残す所僅か。2011年もシロクマカレンダー三昧でいきます。mixiのシロクマ好きコミュの方々の写真で作られたカレンダーが届きました。今回もとても素敵なカレンダーです。管理人さんありがとうございました。

Calendar_20

ポーチなど

写真家リサ ヴォートさんの写真入りポーチをモノコムサで捕獲。

Goods_19

2011年の手帳は別の所で捕獲。Pちゃん(ピリカ)に似ている野生のホッキョクグマが表紙です。

Goods_20

今回の収穫物

日本平動物園で見つけた、ロッシーグッズ。ガス管を抱えたロッシーと餌を狙うカラスのイラストのクリアフォルダーです。ロッシーは"Rosshi"とローマ字表記です。

Goods_18

名古屋市営地下鉄の1日乗車券と東山動植物園の入園券にオリジナルステッカー付いて¥1,000のカードです。売り切れ前で良かった。

Higashiyama

RUN!! BEAR RUN!!

RUN!!BEAR!!RUN!!
捕獲!

ベアドゥー

札幌へ行く時はAirDoを良く使います。ドリンクの紙コップがベアドゥーの顔でした。

Goods_17

似ていたので

アドベンチャーワールドでアークティク(♂)に似た置物を発見したので、捕獲して連れて帰りました。

Goods_16_2

こちらはまったりアークティク

Arktick_02


思ったより寒くなく。

出発時に登場できなかった旅のおともシロクマ。すすきのの観覧車の側面と。

Otomo_01

るるぶFREE札幌

飛行機へつながっている通路に置いてあった「るるぶFREE札幌 秋号」というものがあったので取ってみました。なんと、表紙がララ&イコロ、キロルではないですかsign03ララが寝言を言っているみたいになっています。

Rurubu_01

グルメ情報がメインですが、「円山動物園の動物達のお食事」という特集。
さつきは好き嫌いが多いそうで、ララはウグイに飽きると嫌な顔して食べているとか。

Rurubu_02

しろくまグッズのお土産特集も。

Rurubu_03


より以前の記事一覧